ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

弊社教育サービスについてのご質問は以下のフォームよりお願いいたします。

お問い合わせの内容によっては担当講師が研修中などの事由により即日回答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


下記参考情報もご覧ください。
Web見積書発行
新入社員研修についてのお問い合わせ


よくある質問
空席情報や開催予定について
お申し込み期限や受講票について
お支払いや請求書について
申込中のコースがマイページに表示されない場合について
オンラインLiveの参加用URLについて


※現在、新型コロナウイルス感染拡大の予防策の一環として、電話窓口を停止しております。
  弊社への問い合わせにつきましては、こちらの「お問い合わせフォーム」をご利用いただけますよう
  お願いいたします。詳細は下記をご参照ください。
  電話窓口 一時停止のお知らせ (2020年4月6日~)


※新型コロナウイルス感染拡大を原因として開催を中止とする予定は現在のところございません。
  状況が変化した場合は、弊社よりご連絡させていただきます。
  対応策については、下記もあわせてご参照ください。
  新型コロナウイルス感染症への対策について


個人のお客様は「個人」とご記入ください。

適切なご返答・ご案内をさせていただくため、お申し込み済の方はWRから始まる
8桁の番号をご入力ください。Web申込番号は【トレノケート 受付通知】
メール内に記載されています。

送信完了画面に切り替わるまではブラウザを閉じないでください。