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当社の「お客様のプライバシー「Web利用規約」をご確認いただいた上、ご同意いただき送信をお願いいたします。

お客様のプライバシー



トレノケート株式会社(以下当社)の個人情報の取扱をご説明します。
1.事業者の氏名または名称
トレノケート株式会社
2.管理者の氏名又は職名、所属並びに連絡先
個人情報保護管理責任者:経営企画室 浅井 良文

電話:0120-00-9686 (受付時間:当社休業日および土・日・祝日は除く9:00~11:30/13:00~17:30)

インターネット:当社ホームページ(http://www.trainocate.co.jp)のお問い合わせフォームよりご送信ください。
3.個人情報の利用目的について
□会員登録ページよりお越しになったお客様と研修申込ページよりお越しになったお客様
(1) 当社がお客様に教育サービスを提供するため。
(2) トレーニング・コース、キャンペーン企画・イベント情報・その他アップデート情報等を電話、電子メールまたはダイレクトメールでご案内するため。
(3) お客様からの各種お問合せに対応するため。
(4) 研修サービスを業として行うため。

□お問い合わせフォームページよりお越しになったお客様
(1) お客様からのお問合せに対応するため。

□資料請求ページよりお越しになったお客様
(1) お客様の資料請求に対応するため

□NEWTRAINお問い合わせ・資料請求ページよりお越しになったお客様
(1) お客様からのお問合せに対応するため。
(2) お客様の資料請求に対応するため。
4.個人情報の第三者提供について
当社は、お客様より取得させていただいた個人情報を機密として保持します。 当社は、お客様の承諾なく、法令による場合および以下の場合を除き、第三者に提供致しません。

□研修申込ページよりお越しになったお客様

(1) 第三者が開催する講習会等の教育サービスに当社が受講等の取次を行う場合において、当該講習会等の提供の目的のためお客様の個人情報を当該第三者に提供する場合。なお、この場合当社が当該第三者に提供したお客さまの個人情報は当該第三者の個人情報取扱規則が適用されるものとします。
(2) ベンダー認定講習会または第三者認定講習会について、当該講習会の教材、認定の送付等の目的のためお客様の個人情報が認定を行う当該第三者に提供する場合。なお、この場合当社が当該第三者に提供したお客様の個人情報は当該第三者の個人情報取扱規則が適用されるものとします。
(3) 第三者との共同開催の場合において、当該講習会等の提供の目的のためお客様の個人情報を当該第三者に提供する場合。なお、この場合当社が当該第三者に提供したお客さまの個人情報は当該第三者の個人情報取扱規則が適用されるものとします。
5.個人情報の委託について

取得した個人情報は利用目的の達成に必要な範囲内において、当社の信頼のおける事業者へ個人情報を委託することがございます。

6.個人情報の開示等について

お客様の個人情報について、提供者ご本人から開示等(利用目的の通知 、 開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の要請があった際には、所定の手続きを経てご本人と確認させていただいた上で、速やかに対応させていただきます。具体的には、下記個人情報に関するお問い合わせ・相談窓口宛てにご連絡いただくか、または個人情報の開示等のご請求のご説明をご参照ください。

個人情報保護の取扱いに関するお問い合わせ・相談窓口
個人情報保護管理責任者 経営企画室 浅井 良文
お問い合わせ
ご相談窓口
電話 0120-00-9686
(受付時間:当社休業日および土・日・祝日は
除く9:00~11:30/13:00~17:30)
インターネット 当社ホームページ(http://www.trainocate.co.jp)
お問い合わせフォームよりご送信ください。
≫開示請求に関して
7.個人情報を与えなかった場合に生じる結果

個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できないなど、お客様のご要望に添えない可能性があります。

8.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

当社が取得する個人情報は当社の個人情報の取り扱いについて同意いただいた上でご自身が入力される個人情報の他、お客様が当社のサービスを利用されるごとに、自動的に収集・保管される情報(弊社Webサイトをご利用いただく際に収集するhttpクッキー等の情報、研修会場におけるセキュリティカメラによる撮影等を含みます)も取得させていただく場合があります。

プライバシーマークについて

プライバシーマーク 当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの付与認定を受けています。 プライバシーマークは、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者に付与されるものです。
当社が対象事業者となっている認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先
認定個人情報保護団体の名称 一般財団法人日本情報経済社会推進協会
苦情の解決の申出先 個人情報保護苦情相談室
住所 〒106-0032
東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
電話 03-5860-7565
0120-700-779

Web利用規約

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トレノケートWebサイト利用条件

トレノケート株式会社(以下「当社」とします)は、当社のWebサイト(以下「本サイト」とします)の利用条件を以下のとおり定めます。

(1) 知的財産権について

  1. 本サイトに掲載されるコンテンツの著作権は当社または当社に対する許諾者に帰属します。また本サイトに掲載される商標およびロゴマークは当社または第三者の商標または登録商標です。
  2. お客様は本サイトに掲載されたコンテンツまたは商標について、当該コンテンツまたは商標の権利者の権利を侵害する一切の行為を行わないものとします。

(2) 免責について
当社は、本サイトに掲載される、または本サイトを通じて提供される情報に対する完全性、正確性、有用性等一切保証しないものとします。また本サイトの利用によって利用者がいかなる損害を受けた場合にも、当社は一切の責任を負わないものとします。

(3)リンクについて

  1. 当社は本サイトに掲載されたリンク先について一切保証しないとともに、本サイトに掲載されたリンク先Webサイトを閲覧することで利用者が損害をうけた場合であっても当社は一切の責任を負わないものとします。
  2. 本サイトにリンクをされる場合は特に当社の許諾は必要ありません。ただしリンクは当社のトップページにお願いいたします。

(4)個人情報の取扱について
当社は、本サイトにてお客様が当社に提供する個人情報は当社の定めるプライバシー・ステートメントに従い取り扱うものとします。

(5)集合研修、eラーニングの申込みについて

  1. お客様が定期開催コースまたはeラーニングを申し込む場合、当該申込みにかかる契約は当該申込みにかかる当社からの請求書の送付をもって成立するものとします。
  2. お客様の定期開催コースまたはeラーニングの申込みにあたっては当社の定める講習会/自主学習用教材規約が適用されることにお客様は同意するものとします。

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マイページ利用規約

トレノケート株式会社(以下「当社」とします)は、当社のWebサイト(以下「本サイト」とします)で提供しますマイページ(以下「本サービス」とします)の利用規約を以下のとおり定めます。なお、お客様の本サービスの利用は本規約のすべてに同意いただくことをその条件といたします。

第1条(会員区分)

  1. 本サービスの会員区分は個人会員または法人会員のいずれかとし、個人会員は個人のお客様のみ、法人会員は法人のお客様のみが申込みできるものとします。
  2. 個人会員は本サービス内の一般向けサイト(以下「一般向けサイト」とします)にアクセスして本サービスを利用することができるものとします。また、法人会員より一社向けサイト(個々の法人会員向けに用意されるサイトとし、以下「一社向けサイト」とします)へのアクセス方法を通知された場合、一社向けサイトにアクセスして本サービスを利用できるものとします。
  3. 法人会員は、一社向けサイトを開設のうえ、当該法人自身が一社向けサイトを利用するほか、一社向けサイトへのアクセスを許諾した個人会員に対して一社向けサイトで提供する本サービスを当該個人会員に対して利用させることができるものとします。この場合法人会員は一社向けサイトへの利用を許可した個人会員が当社に注文した集合研修またはeラーニングの対価が当該法人会員に請求されることを承諾するとともに法人会員が一社向けサイトの利用を許可した個人会員以外の者が一社向けサイトを不正に利用することが無いよう個人会員を管理する責任を負うものとします。

第2条(本サービスの申込み)

  1. 本サービスの申込み方法は以下のとおりとします。
    1. (1) 個人会員
      個人会員として本サービスの利用を希望するお客様は本サービスの申込みページに必要事項を記入のうえ当社に送信するものとします。
    2. (2) 法人会員
      法人会員として本サービスの利用を希望するお客様は、当社に当社所定の申込書を提出するものとします。本サイトからのお申し込みはできません。また、法人会員として本サービスの利用を申込むお客様は、一社向けサイト開設責任者を定め当社に通知するものとします。なお、当社は法人会員のお客様に対して本サービスの提供に関する通知等を行なう必要がある場合はすべて一社向けサイト開設責任者に対してのみこれを行なうものしとします。
  2. 前項のお客様の申込み後、当社はお客様のお申し込み内容を確認し、当社所定の審査のうえ当社が本サービスを提供することを決定したお客様に対して本サービスを利用するためのIDおよびパスワードを発行するものとし、当該発行をもって本サービスのお客様に対する提供が開始されたものとします(以下本サービスの提供を開始されたお客様を、法人会員と個人会員を総称して「会員」とします)。

第3条(本サービスの内容)

  1. 当社が一般向けサイトで提供する本サービスの内容は以下各号に定めるとおりとします。
    1. (1) 申込済定期開催コースのキャンセルの申入れ
    2. (2) ウィッシュリスト機能の利用
    3. (3) 受講履歴の閲覧
    4. (4) 見積書の発行
    5. (5) グローバルスクエア(受講後の質問受付)の利用
  2. 当社が一社向けサイトで提供する本サービスの内容は前項に定める内容および以下各号に定めるとおりとします。ただし第(4)号および第(5)号に定める内容は一社向けサイト開設責任者のみが利用できるものとします。
    1. (1) 一般向けサイトで提供するすべてのサービス
    2. (2) CSVデータによる定期開催コース・eラーニングの複数人数の一括申し込み
    3. (3) 1社向け特別価格の表示
    4. (4) 特定法人向けのみ販売する定期開催コース・eラーニングの表示
    5. (5) 企業ごとの申し込み履歴閲覧およびCSVダウンロード
    6. (6) 企業ごとの受講履歴閲覧およびCSVダウンロード

第4条(集合研修、eラーニングの申込み)

  1. 会員が定期開催コースまたはeラーニングを申し込む場合、当該申込みにかかる契約は当該申込みにかかる当社からの請求書の送付をもって成立するものとします。
  2. 会員の定期開催コースまたはeラーニングの申込みにあたっては当社の定める講習会/自主学習教材規約が適用されることに会員は同意するものとします。

第5条(禁止事項)

  1. 会員は本サービスの利用にあたり、以下各号に定める行為を行なわないものとします。
    1. (1) IDおよびパスワードの第三者への貸与または漏洩
    2. (2) 虚偽な情報の入力および送信
    3. (3) 当社、他の会員および第三者に不利益を与える行為
    4. (4) 法令に違反する行為
    5. (5) その他当社が不適切と判断した行為
  2. 当社は、会員が前項に定める行為を行なったと当社が判断した場合、または以下各号に該当したと当社が判断した場合当該会員に対する本サービスの提供を予告なく打ち切ることがあります。
    1. (1) IDまたはパスワードを不正使用したとき
    2. (2) 入会申請内容に虚偽の事項があったとき
    3. (3) 本規約に違反したとき
    4. (4) その他、当社が必要であると判断したとき

第6条(個人情報の取扱)

当社は本サービスで会員が提供する個人情報を当社のプライバシー・ステートメントに従い取り扱うものとします。

第7条(免責)

  1. 当社は、会員への事前の通知、承諾なく本サービスの全部または一部の中断または停止を行なえるものとします。この場合であっても当社は会員に対し、その責任を負わないものとします。
  2. 当社は、会員に対して、提供する情報についていかなる保証も行わないものとします。

第8条(退会)

会員は、随時退会できるものとします。 この場合、会員は、退会を希望する場合、マイページから退会手続きを行うものとします。なお、会員が退会した場合においても、未決済の代金の支払義務は存続するものとします。また、前条により会員の資格が停止または抹消された場合においても同様とします。

第9条(本規約の変更)

  1. 当社は、提供する本サービスの内容の全部または一部について、会員の承認を受けることなく、変更、追加または削除を行うことができるものとし、会員はこれを承諾するものとします。
  2. 前項に基づき本規約を変更する場合、変更された本規約は当社が定める日をもって発効するものとします。

-以上-

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