ホーム > 研修ご担当者様向け お試し受講

研修ご担当者様向け「お試し受講」サービス

研修ご担当者様向け「お試し受講」

「お試し受講」概要

「お試し受講」とは?

トレノケートの研修をご検討中の研修ご担当者様を対象とした、 トレノケート主催の定期開催コースを標準価格より50%OFFの「お試し受講価格」で受講ができるサービスです。
「お試し受講」で実際のコースをご受講いただき、研修に関する疑問やご不明点を解消し、研修計画の立案にお役立てください。


対象者

●研修計画を決定、実行する立場の人事ご担当者様
●育成ご担当者様、研修企画ご担当者様


対象コース

トレノケート オリジナルコース
サーバー・ネットワークなどのインフラやシステム開発関連の他に、プロジェクトマネジメント、ヒューマン・スキルなど 「ITトレーニング」、「ビジネストレーニング」と幅広い分野の中から、気になるコースや受講をご検討いただいているコースをお試しになれます。

※ AMAのビジネススキルコースも対象に加わりました!
※ 対象コースの詳細は担当営業にご確認ください。

お申し込み方法

お申し込みをご希望のお客様は、「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
折り返し、担当営業より連絡いたします。

≫「お問い合わせ」はこちら

↑ページの先頭へ戻る

対象コースの例

↑ページの先頭へ戻る

注意事項

受講について

・「お試し受講」は、1社につき年間3コース までとさせていただきます
・「お試し受講」は、1コースにつき1社 2名様までとさせていただきます
・「お試し受講」のご利用にあたってはお取引状況などを考慮した事前審査がございます

利用規約について

弊社開催研修の利用規約と同様です

≫「利用規約」詳細はこちら

↑ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

お申し込みのご希望やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
おって担当営業よりご連絡いたします。

お問い合わせフォーム

↑ページの先頭へ戻る