Microsoft Dynamics 365 の基礎 (CRM) (MB-910T00) バウチャー付き


期間  1日間 時間  9:30~17:30
価格(税込)  84,700円(税込) 主催  トレノケート
コース種別  集合研修  
形式  講義+演習 コースコード  MSC0842V
日程 会場 空席状況 実施状況 選択

2024年7月23日(火) ~ 2024年7月23日(火)

オンラインLive

  空席あり

2024年9月24日(火) ~ 2024年9月24日(火)

オンラインLive

  空席あり

2024年10月29日(火) ~ 2024年10月29日(火)

オンラインLive

  空席あり

2024年12月17日(火) ~ 2024年12月17日(火)

オンラインLive

  空席あり

※「キャンセル待ち」でお申し込みの方には、別途メールにてご連絡いたします。
※「実施確定」表示のない日程は、お申し込み状況により開催中止になる場合がございます。
※ お申込期日が過ぎた日程は、「お問い合わせください」と表示されます。
※ トレノケート主催コース以外の空席状況は、残席数に関わらず「お申し込み後確認」と表示されます。
※ トレノケート主催コース以外では、主催会社のお席を確保した後に受付確定となります。
お申込みに関するお問い合わせはこちらから

ワンポイントアドバイス

「MB-910: Microsoft Dynamics 365 Fundamentals (CRM)」受験予定の方に最適です。
▼バウチャーなしコースは下記リンクからお申込できます。

重要なご連絡・ご確認事項

コースの内容は予告なく変更される可能性があります。最新情報は本Webページにてご確認ください。

【本コースはオンライン対応です】

会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。

  • オンラインLive:受講者の方はオンラインのみとなります。
  • 教室Live配信:教室・オンラインから受講される方が混在します。

★オンラインLiveトレーニングの詳細はこちら


●テキストおよび演習ガイドについて
 本コースでは、マイクロソフト社 から提供される電子テキストを使用します。
 電子テキストのプラットフォームはMicosoft Learnを使用します。 受講に際して事前にテキスト参照用に Microsoft アカウントが必要となります。
 詳しくはガイドをご覧ください。

対象者情報

対象者
Dynamics 365 の顧客エンゲージメント機能に触れたい IT プロフェッショナル、ビジネス関係者など、およびDynamics 365 を活用して次のレベルに移行したい方。
前提条件
顧客エンゲージメントの原則とビジネス運用について基本的な理解を持っている必要があります。
クラウド コンピューティングについて理解していると役に立ちますが、必須ではありません。

学習内容の詳細

コース概要
このコースでは、Dynamics 365 のカスタマー エンゲージメント機能の幅広い概要について説明します。
カスタマー エンゲージメントの概念や、Dynamics 365 Marketing、Dynamics 365 Sales、Dynamics 365 Customer Service、Dynamics 365 Field Service などの各カスタマー エンゲージメント アプリ、Dynamics 365 Project Operations のカスタマー リレーションシップ マネジメント (CRM) 機能などについて理解できるようになります。
学習目標
● Dynamics 365 Marketing の機能について説明する
● Dynamics 365 Sales の機能について説明する
● Dynamics 365 Customer Service の機能について説明する
● Dynamics 365 Field Service の機能について説明する
● Dynamics 365 Project Operations (CRM) の機能について説明する
学習内容
1. Dynamics 365 Marketing の基礎について学習する
  - Dynamics 365 カスタマー エンゲージメント アプリの紹介
  - Dynamics 365 Marketing
  - Dynamics 365 Marketing の機能について説明する
  - その他のマーケティング アプリを確認する

2. Dynamics 365 Sales の基礎について学習する
  - Dynamics 365 Sales
  - Dynamics 365 Sales を使用して販売ライフサイクルを管理する
  - その他の販売アプリを確認する

3. Dynamics 365 Customer Service の基礎について学習する
  - Dynamics 365 Customer Service
  - Dynamics Customer Service の機能について説明する
  - 追加のカスタマー サービス アプリを確認する

4. Dynamics 365 Field Service の基礎について学習する
  - Dynamics Field Service
  - Dynamics 365 Field Service で作業注文を生成する
  - Dynamics 365 Field Service のスケジューリング機能について説明する
  - Dynamics 365 Field Service のインベントリ管理機能を確認する
  - Dynamics 365 Field Service の資産管理機能を確認する

5. Dynamics 365 Project Operations (CRM) の基礎について学習する
  - Dynamics 365 のProject
  - Dynamics 365 Project Operations の販売機能について説明する
  - Dynamics 365 Project Operations を使用してプロジェクトを計画する
  - Dynamics 365 Project Operations のリソース使用率の機能を確認する

実習/演習内容詳細

ソフトウェア
ハードウェア
Microsoft Dynamics 365

関連試験や資格との関連

MCP試験 MB-910: Microsoft Dynamics 365 Fundamentals (CRM)

ご注意・ご連絡事項

コースの内容は予告なく変更される可能性があります。最新情報は本Webページでご確認ください。
【本コースはオンライン対応です】
会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。
・オンラインLive:受講者の方はオンラインのみとなります。
・教室Live配信:教室・オンラインから受講される方が混在します。
・本コースでは、マイクロソフト社 から提供される電子テキストを使用いたします。

おすすめのコースフロー図を見る