Microsoft Dynamics 365 Sales (MB-210) バウチャー付き


期間  2日間 時間  9:30~17:30
価格(税込)  176,000円(税込) 主催  トレノケート
コース種別  集合研修  
形式  講義+演習 コースコード  MSC0857V
日程 会場 空席状況 実施状況 選択

2024年8月6日(火) ~ 2024年8月7日(水)

オンラインLive

  空席あり

2024年10月8日(火) ~ 2024年10月9日(水)

オンラインLive

  空席あり

2024年12月10日(火) ~ 2024年12月11日(水)

オンラインLive

  空席あり

※「キャンセル待ち」でお申し込みの方には、別途メールにてご連絡いたします。
※「実施確定」表示のない日程は、お申し込み状況により開催中止になる場合がございます。
※ お申込期日が過ぎた日程は、「お問い合わせください」と表示されます。
※ トレノケート主催コース以外の空席状況は、残席数に関わらず「お申し込み後確認」と表示されます。
※ トレノケート主催コース以外では、主催会社のお席を確保した後に受付確定となります。
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ワンポイントアドバイス

「MB-210: Microsoft Dynamics 365 Sales Functional Consultant」受験予定の方に最適です。
 バウチャーなしのコースはMSC0856Vからお申込みいただけます。

【本コースはオンライン対応です】

会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。

  • オンラインLive:受講者の方はオンラインのみとなります。
  • 教室Live配信:教室・オンラインから受講される方が混在します。

★オンラインLiveトレーニングの詳細はこちら

重要なご連絡・ご確認事項

コースの内容は予告なく変更される可能性があります。最新情報は本Webページにてご確認ください。

●テキストおよび演習ガイドについて
 本コースでは、マイクロソフト社 から提供される電子テキストを使用します。
 電子テキストのプラットフォームはMicosoft Learnを使用します。 受講に際して事前にテキスト参照用に Microsoft アカウントが必要となります。
 詳しくはガイドをご覧ください。

●演習環境について
 本コースでは、演習環境としてリモートラボ(Skillable)を使用します。リモートラボ(Skillable)接続テストをご覧のうえご確認ください。

対象者情報

対象者
Dynamics 365 の顧客エンゲージメント機能を使用して、顧客との強力なリレーションシップを構築し、営業管理を行う機能コンサルタント。
前提条件
このコースの受講者は、Dynamics 365 モデル駆動型アプリケーションと Power Platform に精通している必要があります。また、販売プロセスと販売組織にも精通している必要があります。

学習内容の詳細

コース概要
Microsoft Dynamics 365 Sales は、顧客と潜在顧客の処理を管理するためのエンドツーエンドのアプリケーションです。 Dynamics 365 Sales を使用すると、組織は売上目標と照らしてデータを追跡できることに加え、ベスト プラクティスを自動化したり、データから学習したりすることができます。 リードから営業案件を経て取引成立まで、ステップ バイ ステップで進められます。 アプリケーションで使用できる自動化とカスタマイズのオプションを使用して、営業スタッフの作業を最も生産的にする方法について学びます。
学習目標
このコースを修了すると、受講者は次のことができるようになります
● Dynamics 365 Sales アプリケーションの設定および構成を行う
● リードの作成から見込み評価までのプロセスを管理する
● 営業案件を作成し、ライフサイクル全体を通じて管理する
● 埋め込みインテリジェンスを利用する
● 製品カタログを管理する
● 注文、見積もり、請求書の作成と管理を行う
● 組織と顧客のリレーションシップを管理する
● 目標を作成し、管理する
学習内容
1. Dynamics 365 Sales の設定および構成

2. Dynamics 365 Sales でリードを管理する

3. Dynamics 365 Sales で営業案件を管理する

4. Dynamics 365 Sales で埋め込みインテリジェンスを利用する

5. Dynamics 365 Sales で製品カタログを管理し、整理する

6. Dynamics 365 Sales で販売注文を処理する

7. Dynamics 365 Sales のリレーションシップ セリングでリレーションシップを管理する

8. Dynamics 365 の売上データを分析する

9. Dynamics 365 Sales と Customer Service における個別の目標の定義と追跡

10. Dynamics 365 Sales と Customer Service で目標メトリックを使用する

実習/演習内容詳細

ソフトウェア
ハードウェア
Microsoft Dynamics 365 Sales
演習/デモ内容
- Dynamics 365 のリードでの作業
- Dynamics 365 で営業案件を管理する
- 埋め込みインテリジェンスを使用して関係を構築する
- 製品カタログを設定する
- 販売注文処理のライフサイクル
- プレイブックおよび Sales Insights でリレーションシップを管理する
- データを分析する
- 目標を使用したカスタマー サクセスの測定
- 目標指標の定義

関連試験や資格との関連

MCP試験 MB-210: Microsoft Dynamics 365 Sales Functional Consultant

ご注意・ご連絡事項

コースの内容は予告なく変更される可能性があります。最新情報は本Webページでご確認ください。
【本コースはオンライン対応です】
会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。
・オンラインLive:受講者の方はオンラインのみとなります。
・教室Live配信:教室・オンラインから受講される方が混在します。
・本コースでは、マイクロソフト社 から提供される電子テキストを使用いたします。

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