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2024年12月26日(木) ~ 2024年12月26日(木)
空席あり
2025年1月15日(水) ~ 2025年1月15日(水)
2025年2月21日(金) ~ 2025年2月21日(金)
2025年3月27日(木) ~ 2025年3月27日(木)
2025年5月16日(金) ~ 2025年5月16日(金)
2025年6月19日(木) ~ 2025年6月19日(木)
【本コースはオンライン対応です】
会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。
★オンラインLiveトレーニングの詳細はこちら
1.トラブル対応時の留意点 - 【演習】トラブル対応事例の共有 - トラブル対応を前向きに捉える - 【演習】トラブル対応の進め方と留意点 - トラブル対応のプロセス 2.お詫びするときの心構え - お詫び訪問で顧客が重視すること - お詫びするときの心構え - “お詫び”の言葉を伝える際の工夫 - 【演習】お詫び訪問 3.トラブル報告書作成のポイント - トラブル報告書の重要性 - トラブル報告書の留意点 - トラブル報告書の定型例 - トラブル報告書のチェックリスト - 【演習】トラブル報告書の作成 4.トラブル対応のツボ - 【演習】ケースごとのトラブル対応のツボ - トラブルをチャンス(機会)に変える 5.まとめとふりかえり - 【演習】「トラブル対応ハンドブック」の作成
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