研修を探す
人事・育成担当の方へ
会社情報
サポート情報
対応チケット/ポイント等
2024年1月11日(木) ~ 2024年1月12日(金)
空席あり
2024年2月14日(水) ~ 2024年2月15日(木)
2024年3月11日(月) ~ 2024年3月12日(火)
2024年4月4日(木) ~ 2024年4月5日(金)
2024年5月13日(月) ~ 2024年5月14日(火)
2024年6月10日(月) ~ 2024年6月11日(火)
【本コースはオンライン対応です】
会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。
★オンラインLiveトレーニングの詳細はこちら
1. ITサービスビジネスプロセスと営業の役割・活動の認識 - サービスビジネスの創造と営業の役割 - 顧客・自社ビジネスへの貢献 2. ITサービスビジネスプロセスと営業の役割・活動の認識 - 長期的ビジネスの主役としての営業の役割・活動の重要性 - ビジネス開拓区分と営業プロセス・営業活動 3. 提案型営業とお客様理解・良好な関係構築の実践 - お客様との良好な関係構築とお客様情報の収集 - エクゼクティブセリングとCIOアプローチの実際・計画 4. ビジネス・営業計画と管理実践 - 顧客戦略立案とアカウント計画 - 案件管理と営業活動の生産性 5. 訴求力の高い提案書作成と品質の高い提案活動実践 - お客様視点での提案書検討 - 提案の採算性と実現性 6. ビジネス・案件(プロジェクト)のリスク想定と対応策の実践 - ビジネス上流工程におけるリスクと高品質な営業活動の重要性 7. 高品質な営業活動実践の為の基本的な仕事力(プロフェッショナル・スキル) - 問題解決力・目的志向伝達力・論理的文書化力・時間活用力の実践強化
無料セミナー ❯
メルマガ登録 ❯
公式ブログ ❯
キャンペーン一覧 ❯
資料ダウンロード ❯
お問い合わせ ❯