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2023年12月27日(水) ~ 2023年12月28日(木)
空席あり
2024年1月9日(火) ~ 2024年1月10日(水)
2024年1月18日(木) ~ 2024年1月19日(金)
2024年1月29日(月) ~ 2024年1月30日(火)
2024年2月29日(木) ~ 2024年3月1日(金)
2024年3月28日(木) ~ 2024年3月29日(金)
2024年4月1日(月) ~ 2024年4月2日(火)
2024年4月18日(木) ~ 2024年4月19日(金)
2024年5月1日(水) ~ 2024年5月2日(木)
2024年5月30日(木) ~ 2024年5月31日(金)
2024年6月27日(木) ~ 2024年6月28日(金)
営業部門に配属された新入社員、営業部門に異動になったエンジニアなど、どのような活動をすればよいのか分からない方、あるいはセールス活動に魅力を感じていない方にお勧めします。
【本コースはオンライン対応です】
会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。
★オンラインLiveトレーニングの詳細はこちら
1. ITビジネスプロセスとは - ITセールスの特徴 - ITビジネスプロセスと営業活動 - 営業の役割と求められる能力 2. 顧客情報の収集とリレーション構築 - 情報収集の目的と必要性 - リレーション構築の必要性 - デシジョン・マップ 3. 顧客戦略立案(アカウント・プラン) - お客様の理解とアカウント・プラン - ストラテジー・マップ - ソリューション・マップ - 案件認定と成熟度判定 - マイルストーン・マップ - ビジネスの可視化 4. 案件発掘と醸成 - 案件発掘と醸成のステップ - 案件発掘と醸成の段階で行うべきこと - 提案活動時の営業の責任 5. 提案書の強化 - 提案書の目的 - お客様視点での提案書の位置付け 6. ビジネス・プロジェクトの成功 - ビジネス・プロジェクトの成功と営業活動 - お客様折衝・交渉・啓蒙 - 開発・保守運用局面・アフターフォローでの活動 7. ビジネス開拓の実際と営業活動の強化改善 - 営業活動の標準化 - 計画的提案型営業活動 - 営業活動の強化改善の方針と計画
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